2019年3月8日金曜日

新しいハーネスでご機嫌散歩

リボンを迎えるに際して新しいハーネスを用意していたがイマイチだったので
リンのお古を使ってみたところこれがなかなかいい感じだった、ところが
外して置いている時にプラスチックの留め具をかじられ壊されてしまった
油断してるとやられます
という訳でハーネスを新調しました、今回のはいい感じでフィットしてます



ゴンちゃんと
サブちゃんと
 

リボンの今日の散歩はかなりご機嫌でした尻尾が下がることはあまりなくフリフリの
場面が多かったように思います、ただ歩く方向コントロールがまだまだです
思った方向へ歩いてくれません、いろんなものが気になって先へ進めないような
感じで停まって動かなくなったり、Uターンしたりで大変です




0 件のコメント:

コメントを投稿