2019年3月20日水曜日

大型犬にご挨拶

ハルは施設で集団生活に慣れているせいか散歩中の犬を見かけると近づきたがります
今日40㎏近くありそうなホワイトシェパード君♂と遭遇、10mくらいに近づいた時
ハルが吠え始めた、すると相手も応戦、飼い主さんは相手にしないそぶりで足早に
誘導してゆくがハルはグイグイ追いかける、背中の毛が少し逆立ってやや緊張気味
ではあるが尻尾はフリフリで遊びたがっている感じもあるのでハルの社会勉強のため
飼い主さんに事情を話し挨拶をさせてもらうことにしました
ハルは腰が引けながらも果敢に近づき、ホワイトシェパード君は優しく接してくれて
無事挨拶終了しました、私にも触らせてくれ優しいフレンドリーなシェパード君でした
やるな!ハル!さすがセントバーナードと一緒に遊んでいただけのことあるな
残念なことに写真撮り忘れた(´Д`)





0 件のコメント:

コメントを投稿