2019年3月2日土曜日

今日も散歩の練習

昼間はずっとリビングでマッタリと過ごしたリボン(私も同じ)
夕方近くになり外の賑わいも治まってきたので散歩へ
例によって出たがらないのドアを開けたまま私だけ庭に出て雑用をすることに
するとしばらくして気になるらしく様子見に出て来た、デッキの所でちゅうちょ
してたけどついに降りてきたのでこのまま放置して様子も見ることにした
しばらくはウロウロとあちこち探索していた、見た感じかなりリラックスしてる感じで
そのうちジューンベリーの木の回りを回り始めウンチの兆候
おっ!ついにです・・でもこれを散歩中にしてくれれば・・控えめに喜ぶ

外へはやはり抱っこで、今日は家のそばだけウロウロで終了、あまり進展なし


0 件のコメント:

コメントを投稿