2019年3月6日水曜日

初めてづくし

散歩から帰るとすぐにゲージへ行きほとんどをゲージの中で過ごすことが多い
今日も朝の散歩の後はゲージへ行って出てこないので昼過ぎにオヤツで釣って
リビングへ連れてきた、すぐ戻ってしまうかと思ったが意外にもリビングをウロウロ
しばらく知らんふりしてパソコンをやってたら時々傍に来て手をペロペロ
うん!これはリラックスしてる感じだし何か親近感が・・これはいい感じ(^^♪

その内フローリングの硬い所で寝そべり始めたので初日にウンチとオシッコを
やられて以来使えないように物入にしていたペット用クションベッドをセットしてみた
しばらくして気がつけばちゃっかり入ってる、そのうち安心しきって寝てしまった
ここはくつろぐ場所と認識したようだ、もうここで排泄することはないと思う
エライぞリボン(^o^)

今日は雨ですレインウェアを試してみよう、ウェア類は嫌がると聞いていたので
心配だったが意外にすんなりクリア
リンに良く似合った赤のウェアリンはこれを3着古しました
無くならない内にとストックしておいたおNewです
ちょっとお腹周りがだぶついているがマズマズのフィット感





0 件のコメント:

コメントを投稿